FC2ブログ

ペニス強化(ノ´∀`)

全てはペニスで決まる女性の快楽…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスターハイ効果

ミスターハイを使って立派なペニスを持つと
自然と様々な女性とセックスが出来るようになる
不思議なパワーの持ち主になれるんです。
(ペニス強化した人にしかわからないと思います)


▽21歳歯科衛生士
ミスターハイ 出会い35


▽20歳キャバクラ勤務
ミスターハイ 出会い34


▽24歳OL
ミスターハイ 出会い33




結婚してようが、
男なら何歳になっても
もっともっと遊んでいかないと人生損ですからね!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011/11/11 20:27 ] 体験談 | TB(0) | CM(0)

おじさんの小言

ミスターハイ公式サイトより引用↓


【幸せになるためのセックスライフ】

人間にとってもっとも幸福を感じるのはどんな時なのでしょう?

お金がたくさんある時、ギャンブルで勝った時、
お酒を飲んでるとき、好きな女性といる時・・・
などなど人によってさまざまですね。

人それぞれ生き方の違いや感性の違いがあるのでどれが正しいというのはないと思いますが、年をとり50歳になって感じたことがあります。

若いころ(2.3年前まで)はお金がすべてと思い込み、お金で愛も買えると思ってた時期がありましたがお金よりも大切なもの!があることに、ようやくこの年になって気がつきました。

私にとって一番の幸福感は22歳年下の彼女と一緒にいる時です。

彼女と知り合ったのは私が40歳の時でしたから、かれこれ10年が経ったことになります。(にこにこ!)

ただ、この10年間を振り返ってみるといつも平坦な道のりではありませんでした。
22歳も離れているといろんな問題があります。
彼女の方は今から女性として芽生え輝かしい女になって行く・・・
私の方は髪の毛は薄くなり、顔に張りがなく老化するばかり・・・

そういったいら立ちからヤキモチを妬いて喧嘩をしたり、いつか逃げられるのでは・・・という不安が付きまとい幸せと不安が背中合わせだったような気がします。

そういう不安を振り払うために取り入れたのがミスターハイでした。

結果としては自然勃起時サイズ。長さ13.5センチ⇒17.0センチ。
幅3.6センチ⇒4.2センチというようなサイズを約3年で手に入れたわけでありますが、ペニスサイズは関係ないという声を耳にしたことがあります。

たしかにペニスサイズより愛のあるセックスの方がお互い感じるものだと思いますが愛を感じ、なおかつペニスサイズが大きければ互いにとって最高に幸せを感じれるものだと思っております。

彼女にしても少しずつ大きく変化していくペニスに大きな期待を持っていたようです。シーツの濡れ具合や、濃厚なキスへの変化で少女から女へと変身した過程は最高に幸せを感じるひとときだったのです。

このページは私個人の考え方を書き記しておりますので、読まれる方にとってはあれれ??などと思う箇所があるかもしれませんがあくまでも私個人の考え方です。

でも300人以上のオマンコちゃんと戯れた経験は、皆様のお役にたてると思っております(笑)
月に1回はSEXについてお話したいと考えておりますので遊びにきてくださいね♪


ミスターハイ 出会い28
[ 2011/10/30 18:32 ] 体験談 | TB(0) | CM(0)

彼のペニスサイズについての悩み3

【生身の男性とセックスしたくてたまらない】

告白者:Kさん 30歳 派遣OL

「私はバツ一の30歳です。
26歳の時に結婚して、2年ほどで離婚。

離婚の理由は、元夫が脱サラし、起業したのですが、失敗し、
生活苦となったことが直接原因ですが、
その夫とのお粗末な性生活も私の中では離婚原因の一つだと思っています。

離婚後は実家に戻り、派遣OLとなりました。

以前は大手メーカーの本社の経理部に3年半ほど所属していましたので
今も派遣先では、経理事務の仕事をしています。

そんな私ですが、女盛りの年齢ですから性欲もすごくあり、
月のうち、性欲が異常なまでに昂ぶる何日かは男性が欲しくてたまらなくなってしまいます。

私の初体験は高校3年生の時で、相手は同級生でした。

私は大学には現役合格しましたが、その彼は受験に失敗して浪人してしまい、
浪人中も何度かセックスをしましたが、どうも勉強の妨げになったようで、
2浪が決定した時、つきあいも終わってしまいました。

今思えば、お互い子供っぽいところのあるセックスでした。

今、どうしようもなく性欲が昂ぶってしまう時によく思い出すのが、
その次につきあった彼のことで、大学2年生の時にアルバイト先で知り合って、
5年間つきあった人です。

私にセックスの快感を覚えさせてくれたのがこの彼です。

彼は地方から上京して、アパートに一人暮らしだったので、
頻繁に彼のアパートに行ってはセックスしていました。

泊まりがけで行ったことも何度もありました。

安い風呂なしのアパートだったので、
彼に会いに行く前は家で必ずシャワーをして
局部は入念に洗ってでかけましたし、
一緒に銭湯に行ったことも何度もあります。

慣れない銭湯で他の女性もいる中で洗い場で局部を丁寧に洗うのは、
最初のうちは恥ずかしいものでした。

泊まりに行った時、たまたま、銭湯がお休みで、部屋の中で、
沸かしたぬるま湯を洗面器に入れて、それを下半身だけ裸になった私がまたいで、
彼が局部を洗ってくれたこともあります。

この洗い方がクリトリスや小陰唇を愛撫するかのように巧みで、
洗いながらも、それは体(てい)のいいペッティングでした。

その彼は、セックスがとても上手で、いつも、ペニスはおへそに付くぐらい立派に
反りかえって勃起し、私はそれを見るだけでメロメロになって愛液があふれ出て、
濡れてしまい、彼のなすがままになったものでした。

勃起したそれは、とても大きくて
(彼は細身でお腹の贅肉などまったくなく、引き締まったウエストだったし、
オシリも私よりは小さかったので、よけいペニスが強調されて大きく見えたのかも知れません)、
ものすごく硬くて、私の奥深くまで入ってきて、
クリトリスやGスポットだけでなく、奥の快感スポットも開発されました。

最初はゆっくりした動きで、徐々にスピードを上げてきて、
いつも20分以上は私の中に入っていて失神するほど、満足させてくれました。
(最初の彼は1分も持たないことが多く、せいぜい3分がやっとでした)

出る精子の量はとても多く、一度、膣外射精で私のお腹に発射されるのを見た時、
本当に、『ピュッ!ピュッ!』という音がしたかのような勢いのいいものでした。

私は身も心も彼にぞっこんで本当に愛していたんです。

その彼とは、彼が入社2年後に海外に行ってしまい
向こうで現地の恋人がてきて破局しました。

私はずいぶんつらい思いをしましたが、精神的つらさがいやされても、
肉体的な欲求だけはいやされませんでした。

そんな時、社会人の大規模なパーティーで元夫と知り合い、結婚したのですが、
この人も最初の彼並みにセックスはダメでした。

ペニスも硬さはなく、サイズも元彼よりかなり小さめでした。

そして、離婚以来、今の一人身の寂しい体を慰める方法は
マスターベーションしかありません。

昂ぶった日は朝から悶々としてしまい、家に戻ると、
食事とお風呂もそそくさと済ませ、
思いきり大胆に局部をこすって刺激しています。

とにかくセックスがしたくて仕方がないのですが、離婚も経験し、
もう男性は懲り懲りという気持ちがありながら、、
一方で20代前半の頃のような燃えるような恋愛もしたいんです。

一瞬でもいいから、あの頃に戻れたら・・・

なんて愚にもつかないことを思ってしまう私です。」

ミスターハイ 出会い29


【本気でペニスを増大させたい人向け↓】
ペニス増大 ミスターハイ 公式サイト

▲女性は見ないでください(今なら特典付)

ミスターハイの力で
あなたも精子を『ピュッ!ピュッ!』と出しましょうよ!
[ 2011/10/29 20:14 ] 体験談 | TB(0) | CM(0)

彼のペニスサイズについての悩み2

【彼が自分のサイズで悩んでいます】

告白者:S子さん 33歳 美容関係 

「私はある美容院の店長をしている33歳の独身です。

お店のオーナーは別にいて、
7店舗展開しているショップの内の一つを任されています。

そんな私には妻子のある彼がいます。

その彼は私がよく通っているフィットネスクラブの社員で部長職ですが、
インストラクターもしています。

言ってみれば『不倫』、『愛人関係』ということですが、
そんな隠微なものではないと思っています。

その男性とは2年のつきあいになりますが、
私と付き合う前から、彼の方は既に奥さんとは別居状態でしたし、
限りなく独身に近い人なのです。

彼は36歳ですが、
彼の悩みはペニスサイズです。

たしかに勃起時は11センチぐらいで、
お世辞にも大きいとは言えませんが、
私自身は、それほど気にはしていません。

でも彼は若い頃からのコンプレックスらしいのです。

彼はなかなかのペニス評論家?で、
体型でその男性のペニスの感じがわかると言っています。

相撲取りのような水太りのようなアンコ型の肥満体型の人のモノはすごく小さく、
背の低い人に巨根が多いとか、いろいろと薀蓄をたれたりします。

成長期にペニスばかり成長した人は
反比例して背の伸びが止まってしまうという説もあるそうです。

大きいのは背はそこそこ高く、筋肉質でやせ型の体型に多いのだとか。

私の過去の経験からみれば、たしかにそうかもしれないと思ってしまいます。

私は年齢的にも今が一番セックスがしたい時で、
彼もセックス自体は強い方なので、
時間がある限りは彼が一人で借りているマンションに泊まり、
激しいセックスをしています。

大人の性愛とでも言うのでしょうか、
ありとあらゆる体位や行為で快楽の限りを尽くす
と言っても過言ではありません。

彼は背は171センチで高くはありませんが、
鍛えこんだ引き締まった体をしていて体力もありますし、
精力もあり、私を十分に満足させてくれますが、
自身のサイズにコンプレックスを持ち続けているようなのです。

『ボクのアレ、小さくて、満足できないってことない・・・?』
と頻繁に私に質問します。

私はその都度、
『大丈夫よ、そんなことないんだから。』と
あたり障りのない返答をしています。

でも本当のことを言えば、もう数センチでも大きかったら、
もっと充実するかもと考えてしまうこともなくもないのです。

彼自身、男性としてのプライドもありますので
私の方からとやかく言うことはできませんが、
一度、話題のサプリをこっそり買ってみて彼に試してもらおうかと・・・・。

後は、彼にどう切り出すかなんですが・・・。」










貴方のことを言っているのかもしれませんよ


ミスターハイ 出会い30



[ 2011/10/25 21:26 ] 体験談 | TB(0) | CM(0)

彼のペニスサイズについての悩み

【今の彼のペニスサイズを元彼のペニスと比較してしまいます】

告白者:Mさん 29歳 OL

「私の仕事はある出版社の編集の仕事です。

担当はグルメを中心としたタウン情報誌なのですが、
とても忙しくストレスのたまる仕事です。

ただ、元々マスコミ志望だったのと、
コネがあったので今の会社に入ることができました。

学生時代、悪名高いマスコミ塾なんかにも通ったクチですが、
就職氷河期の世代である私としては、運がよかった方です。

私の大学の同期の男性は就職できず、
今に至るも派遣のアルバイトをしている人がいます。

さて、そんな私ですが、
今、つきあって2ヶ月になる彼氏がいます。

でも、ここでちょっとした悩みがあります。

それは彼のペニスのサイズです。

勃起時は10センチ程度で、
通常は本体よりも太いはずのカリ部分も細く、そして、射精がとても早いのです。

日本人男性の平均は13cmから15cmというのをよく聞きますが、
それよりもだいぶ小さいようですし、
早漏なので、彼とのセックスで、
私がオーガズムを感じたことはありません。

実は以前付き合っていた彼は
16センチはあったと思いますし、
亀頭も大きくて立派なモノでした。

その元彼とは3年つきあっていて、
セックス回数も相当数なので、
今の彼とした際、あたかも私の膣が弛緩してしまったのかなと
錯覚するほどなのです。

もちろん、こんな話は口が裂けても、
今の彼には言えませんが、
愛情があってもこんなところで、
躓いてしまうカップルはいるかもしれません。

セックスの何たるかも十分わかっていて、
『大人の体』になっている私としては、
満たされないわけですし、つらいところなのです。

満たされない分、お恥ずかしい話ですが、
密かにマスターベーションをして自分の体を慰めています。

今の彼とは友人の紹介で知り合ったのですが、
性格の部分でも合わないかなと思えるところも最近見えてきて、
このまま付き合い続けるか、別れるかを迷っているところでもあります。

また、そんなこともあり、
そして仕事のストレスもすごくありで、
最近は通販で買ったバイブレーターを使って
マスターベーションをするようになりました。

もう指だけの愛撫では満足できなくなってきたのです。

私もこんなモノは、
男性が楽しむだけのアダルトビデオの作り事の世界だけに
出てくるものだとばかり思っていましたが、色々調べていると、
私のような仕事に生きる女性ほど、よく使っているのもわかりました。

あまり大きなものを使うと、
本当に膣によくないと思い、
中程度の大きさのモノを使っています。

これがすごくよくて、
白目を剥いて快感に浸ってしまい、
最後はいつも大きく腰をグラインドさせてイってしまいます。

こんな私の姿など、
誰にもけっしてお見せできるものではありませんが、

でも・・・、

でも本当はこんなモノではなく、
やはり生身の男性がいいにきまっています。

今の彼のモノを増大させるか、

早漏をどうやって長持ちにさせるか・・・

その場合、どうやって彼に納得させるか・・・

まるで私が『あなたのペニスは小さくて早いのよ!』
と言うようなものですし、とても難しいところです。

そんな思案をしながらも、
バイブレーターで自分の局部を慰めている今日この頃です・・・。」










貴方のことを言っているのかもしれませんよ



ミスターハイ 出会い31
[ 2011/10/23 18:45 ] 体験談 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

堂本 浩介

Author:堂本 浩介
・32歳(男)
・独身
・大手自動車工場勤務
・趣味はSEX
・女はペニスで男を見定める生き物だと悟った男→そしてミスターハイに出会って人生が変わった
・相互リンク大募集中です!詳しくはコチラをご覧下さい!

【ランキング参加中↓】
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング DTIランキング
ブログの殿堂 blog people
アダルトブログランキング コンゴウへ
↑どれかクリックすると
ペニスが大きくなります(笑)
ブックマークはこちらで

お世話様です



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
その他色々
あわせて読みたい

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。