FC2ブログ

ペニス強化(ノ´∀`)

全てはペニスで決まる女性の快楽…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金額でみるペニス増大の費用対効果

ペニス増大の方法はいろいろありますが・・・。

他のペニス増大方法・・・例えば手術なら、1回につき10万円~数十万円というお金があっという間にふっ飛びます。
何度も通えば、その都度出費が増大していきます。

しかし、長さはほとんど平常時の増大しかできず、太さや亀頭増大なら短期間のあいだだけの増大と、その高額な料金と比べると増大効果はごく限られたものだけしかありません。

はっきり言いまして「手術」は、見せ掛けだけじゃなく「本当にペニスを大きくしたい」人にとっては“論外”のペニス増大法だと思います。


では、ペニス増大サプリメントは・・・1本の値段は5千円~1万円ほどかもしれません。
ミスターハイより、もちろん安いですね。

でも、もしあなたが、どれだけ効くかどうか不明な(かなり疑問な?)ペニス増大サプリメント―5千円から1万円ほどのサプリメントを毎月1本飲むとします。
30日間飲み続けたらサプリメントは空っぽになりますから、当然また買わなければなりません。

それを、1年間のあいだ続けたとしたら、あっという間に6万円~12万円。
もしそれであなたのペニスがちっとも大きくならなかったら、その6万~12万円はすべてドブに捨てたことになります。

こういうのは巷によくあることかもしれませんが、よく考えると、凄くもったいない事だと思いませんか?
6万~12万あったら一体何ができるでしょうか?他にできることがないでしょうか?


ミスターハイは(当然ですが)、毎月買う必要はありません。
一度買えばそれでOKです。使っても無くなりませんからね。

そして継続したトレーニングによって半年または1年後にあなたのペニスが、まあ5センチとは言わなくても2~3センチほど大きく、そして太くたくましい立派なペニスになったら・・・と想像してみてください。

ミスターハイは、仮に月に換算したら(フルセットで)毎月4,000円ほどの出費ですが、あなたはその出費を後悔するでしょうか?
(しかも、1年でその出費は終わりです)

その時はおそらく後悔どころか、あなたはきっと喜びと「やった~」という充実感に満たされているのではないでしょうか。

でも、もし「ただ飲むだけ」のサプリメントだけに頼りつづけていたなら一体・・・?




↓最近服着せたままのセックスにハマっています。
(シャワーも浴びず生セックス)
ミスターハイ 出会い59
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2012/02/22 20:35 ] ミスターハイとは? | TB(1) | CM(1)
プロフィール

堂本 浩介

Author:堂本 浩介
・32歳(男)
・独身
・大手自動車工場勤務
・趣味はSEX
・女はペニスで男を見定める生き物だと悟った男→そしてミスターハイに出会って人生が変わった
・相互リンク大募集中です!詳しくはコチラをご覧下さい!

【ランキング参加中↓】
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング DTIランキング
ブログの殿堂 blog people
アダルトブログランキング コンゴウへ
↑どれかクリックすると
ペニスが大きくなります(笑)
ブックマークはこちらで

お世話様です



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
その他色々
あわせて読みたい

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。