FC2ブログ

ペニス強化(ノ´∀`)

全てはペニスで決まる女性の快楽…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじさんの小言

ミスターハイ公式サイトより引用↓


【幸せになるためのセックスライフ】

人間にとってもっとも幸福を感じるのはどんな時なのでしょう?

お金がたくさんある時、ギャンブルで勝った時、
お酒を飲んでるとき、好きな女性といる時・・・
などなど人によってさまざまですね。

人それぞれ生き方の違いや感性の違いがあるのでどれが正しいというのはないと思いますが、年をとり50歳になって感じたことがあります。

若いころ(2.3年前まで)はお金がすべてと思い込み、お金で愛も買えると思ってた時期がありましたがお金よりも大切なもの!があることに、ようやくこの年になって気がつきました。

私にとって一番の幸福感は22歳年下の彼女と一緒にいる時です。

彼女と知り合ったのは私が40歳の時でしたから、かれこれ10年が経ったことになります。(にこにこ!)

ただ、この10年間を振り返ってみるといつも平坦な道のりではありませんでした。
22歳も離れているといろんな問題があります。
彼女の方は今から女性として芽生え輝かしい女になって行く・・・
私の方は髪の毛は薄くなり、顔に張りがなく老化するばかり・・・

そういったいら立ちからヤキモチを妬いて喧嘩をしたり、いつか逃げられるのでは・・・という不安が付きまとい幸せと不安が背中合わせだったような気がします。

そういう不安を振り払うために取り入れたのがミスターハイでした。

結果としては自然勃起時サイズ。長さ13.5センチ⇒17.0センチ。
幅3.6センチ⇒4.2センチというようなサイズを約3年で手に入れたわけでありますが、ペニスサイズは関係ないという声を耳にしたことがあります。

たしかにペニスサイズより愛のあるセックスの方がお互い感じるものだと思いますが愛を感じ、なおかつペニスサイズが大きければ互いにとって最高に幸せを感じれるものだと思っております。

彼女にしても少しずつ大きく変化していくペニスに大きな期待を持っていたようです。シーツの濡れ具合や、濃厚なキスへの変化で少女から女へと変身した過程は最高に幸せを感じるひとときだったのです。

このページは私個人の考え方を書き記しておりますので、読まれる方にとってはあれれ??などと思う箇所があるかもしれませんがあくまでも私個人の考え方です。

でも300人以上のオマンコちゃんと戯れた経験は、皆様のお役にたてると思っております(笑)
月に1回はSEXについてお話したいと考えておりますので遊びにきてくださいね♪


ミスターハイ 出会い28
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011/10/30 18:32 ] 体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

堂本 浩介

Author:堂本 浩介
・32歳(男)
・独身
・大手自動車工場勤務
・趣味はSEX
・女はペニスで男を見定める生き物だと悟った男→そしてミスターハイに出会って人生が変わった
・相互リンク大募集中です!詳しくはコチラをご覧下さい!

【ランキング参加中↓】
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング DTIランキング
ブログの殿堂 blog people
アダルトブログランキング コンゴウへ
↑どれかクリックすると
ペニスが大きくなります(笑)
ブックマークはこちらで

お世話様です



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
その他色々
あわせて読みたい

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。