FC2ブログ

ペニス強化(ノ´∀`)

全てはペニスで決まる女性の快楽…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスターハイはこうやって生まれてきたのです・・

巨ちんに憧れ、
9年間もの月日を費やして自分でペニス増大ポンプを作ったのは
「ミスターハイ」の開発者である沼崎氏。

これは、
その「ミスターハイ」が誕生するまでの物語です・・・



彼は、他の多くの人と同じように、自分の小さな“粗チン”に悩んでいました。
自分の、その人並み以下の小さな“粗チン”が嫌で、同時に外人のような立派な巨ちんに憧れていました。

粗チンだからと言って彼は、あまり塞ぎこむことはありませんでした。
なぜなら「小さければ、じゃあ大きくすればいい」と常日頃から思っていたからです。
そして、それはきっと出来ると。

さっそくペニスを大きくしたい彼は、通販やアダルトショップなどでいろんな増大器具を購入し、一生懸命ペニス増大のトレーニングに励みました。

しかし、すぐに壊れたり全然パワーが弱かったり・・・と使い物にならないのがほとんどで、また、販売会社に質問等を言っても連絡が取れない、返事が返ってこないなど、売ったら売りっぱなしの販売会社が非常に多く、それも彼はよく嘆いていました。

結局それらの増大器具では、ペニスを大きくすることは出来ませんでした。

でも彼は、なかなか「あきらめの悪い性格」の持ち主でしたから、それでも簡単にはあきらめません。



そして彼は決めました。

「もうペニス増大ポンプを買うことは辞めよう」と・・・



ではどうしたのか・・・?

なんと、ペニス増大ポンプを、自分で作ってしまったのです。

それまで電装関係の会社を経営しており、マツダ社のサンルーフを開発製造などしていたので機械作りのプロだった彼は、その技術と経験を生かし、なんとペニス増大ポンプを自分自身で作ってしまったのです。

今まで使った数々のペニス増大器具のいい所を取り入れ、悪い所は改良しながら、
日本人の自分に合ったサイズで、パワーがあって使いやすく、「ちゃんとペニスが大きくなるペニス増大ポンプ」を自分で作ってしまいました。


そして
それがこの
ペニス増大ポンプ「ミスターハイ」というわけです!!


その「自分で創ったペニス増大ポンプ」でトレーニングして自ら悩みを解消し、大きく変貌した自分のペニスを見て、彼は心が震えました。

その時に彼は思いました。


続く





↓人妻はすぐ濡れますよね
ミスターハイ 出会い40
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011/12/07 20:32 ] ミスターハイとは? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

堂本 浩介

Author:堂本 浩介
・32歳(男)
・独身
・大手自動車工場勤務
・趣味はSEX
・女はペニスで男を見定める生き物だと悟った男→そしてミスターハイに出会って人生が変わった
・相互リンク大募集中です!詳しくはコチラをご覧下さい!

【ランキング参加中↓】
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング DTIランキング
ブログの殿堂 blog people
アダルトブログランキング コンゴウへ
↑どれかクリックすると
ペニスが大きくなります(笑)
ブックマークはこちらで

お世話様です



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
その他色々
あわせて読みたい

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。