FC2ブログ

ペニス強化(ノ´∀`)

全てはペニスで決まる女性の快楽…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンドロペニスの実態とは?

皆さんはご存知ですか?
ペニス増大器具のアンドロペニスを。。


アンドロペニスは、引っ張ります。
とにかく、ペニスを引っ張って引っ張って引っ張りまくります(笑)。

つまりアンドロペニスは、ペニスを引っ張る専門器具=「ペニスを長くするスペシャリスト」と言えるでしょう。

数ヶ月~1年くらいかけて、2~4センチくらいペニスを長くできるようです(もちろん個人差がありますが)。
太さも多少は太くなるようですが、でもほんのわずかのようですので、太さの増大に関してはあまり期待しない方がいいようです。
でも考えてみれば、ペニスをただ引っ張るだけですから当然と言えば当然ですが。

長所は「手間がかからない」ということ。ただ装着していればいいんですからね。
毎日家に帰ってからトレーニングすることなく、「ただ着けているだけ」でペニスを長くできるというのは魅力ですね。

短所は、1日何時間も装着していなければならないということ。

仕事中や勉強中にずっと、器具をペニスに着けっぱなしなわけです。
気になりませんか?
しかも、それを数ヶ月間続けるのです。
我慢できるでしょうか・・・?

あとは、装着すると多少“もっこり”するので、ぴっちりしたズボンなどは穿けないかもしれませんし、他には「痛み」の問題もあります。

個人差があると思いますが、やっぱり痛いようです。
亀頭(カリ)を何時間もグイっと引っ張るわけですからね。当然と言えば当然かもしれませんが。

つまりアンドロペニスは、
「ペニスを長くしたい」「何時間装着だろうが平気だ、気にならない」
「痛みやもっこり感はどうにか我慢できる」・・・そういう方にはいいかもしれません。



アンドロペニス 画像
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011/12/18 10:57 ] ペニス豆知識 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

堂本 浩介

Author:堂本 浩介
・32歳(男)
・独身
・大手自動車工場勤務
・趣味はSEX
・女はペニスで男を見定める生き物だと悟った男→そしてミスターハイに出会って人生が変わった
・相互リンク大募集中です!詳しくはコチラをご覧下さい!

【ランキング参加中↓】
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング DTIランキング
ブログの殿堂 blog people
アダルトブログランキング コンゴウへ
↑どれかクリックすると
ペニスが大きくなります(笑)
ブックマークはこちらで

お世話様です



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
その他色々
あわせて読みたい

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。