FC2ブログ

ペニス強化(ノ´∀`)

全てはペニスで決まる女性の快楽…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局のところミスターハイは?【まとめ】

電動ポンプの力で強力に吸引してペニスを大きくするのがミスターハイ。
ペニスを長く、太く、亀頭を大きく・・・とペニスを全体的に大きく拡大します。

長所は、「手間がかからない」ということでしょう。
アンドロペニスは「着けっぱなし」で手間がかからないでしたが、ミスターハイは「スイッチを押すだけ」です。
基本的に、シリンダーをペニスに装着したらスイッチを押して吸引、あとは適度な圧力を維持するだけですから。
体力も使わないしとても楽です。

そして、「一気に大きくできる」ということ。
アンドロペニスは「ペニスを長くすること」しかできないし、チントレは「それぞれに別のエクササイズ」をしなければならない。
しかし、ミスターハイは、長さ太さ亀頭を一気に大きくできる。
これは、強力な電動吸引と、適正サイズのシリンダーだからなせるワザです。

あとは「楽しい」ということ。
吸引されてどんどん大きくなっているのが目に見えるので、とてもエキサイティング。
自分のペニスが目に見えて大きくなるのって、やっぱり楽しい。だから、モチベーションも続きます。

これがどういうことかというと、つまりくじけずに最後まで(ゴールまで)トレーニングが続けられるということ。
他の増大法では、辛かったり面倒くさかったりして途中でやめてしまう所を、ミスターハイはモチベーションが途切れず最後まで続くので、つまりペニス増大の確率がとても高いのです。

だって、トレーニングが楽しいのですから。
これが、もしかしたらミスターハイの一番のメリットかもしれません。



短所としては、細かいコントロールが効かないこと。
吸引によりペニスを一気に大きくしてしまうわけなので、例えば「長くしたいだけ」の人や「太くしたいだけ」の人には向いていません。

あとはやはり“高価”だというところでしょうか。

確かに、安い買い物ではありません。
高いと思うか、それとも安いと思うのか?

おそらくミスターハイは、日本中でももっとも高い確率でペニスを大きくできる器具だと思いますが、そしてあなたが例えば「ペニスをほぼ確実に2~5センチ程度大きく出来る」としたら、それでもやはり高いと思うのか?それともこれなら安いと思うのか?

人の考え方はさまざまなので、あとは、それをどう捉えるかの「個人の価値観の違い」だけの問題のような気がします。



最後に、ミスターハイが合っている人は、ズバリこういう人でしょう。

「ペニスを長く、太く、亀頭も大きく」・・・これを一気に仕上げたい人。

できるだけ手間や労力をかけず、そして楽しく、長く太い重量感のあるペニスにしたい人。

こういう人たちには、ミスターハイはまさにベストマッチなペニス増大器具です。





↓制服って汚れやすいです
ミスターハイ 出会い49
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011/12/22 20:48 ] ミスターハイとは? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

堂本 浩介

Author:堂本 浩介
・32歳(男)
・独身
・大手自動車工場勤務
・趣味はSEX
・女はペニスで男を見定める生き物だと悟った男→そしてミスターハイに出会って人生が変わった
・相互リンク大募集中です!詳しくはコチラをご覧下さい!

【ランキング参加中↓】
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング DTIランキング
ブログの殿堂 blog people
アダルトブログランキング コンゴウへ
↑どれかクリックすると
ペニスが大きくなります(笑)
ブックマークはこちらで

お世話様です



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
その他色々
あわせて読みたい

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。